SSブログ

酒蔵「けんちゃん」【野毛】 [グルメ]

野毛中央通りに鉢巻き姿のイラストの行灯が目を引く居酒屋があります。
酒蔵「けんちゃん」。今回はじめてお邪魔しました。
中に入ると、意外にも、中年のご夫婦や女性たちのグループが多く、
これはウマいものを出す居酒屋の証です。
壁一面にお酒とご自慢のおつまみが張ってある。
P1020376.jpg

キンキンに冷やした生ビールのジョッキ。
暑い夏にはありがたい。
BEER.jpg

店一番の人気商品、ふわふわさつま揚げ
お豆腐とすり身魚で作ってるのかな。熱々でたこやきみたいにやわらかい。
P1020373.jpg
今日は赤貝。コリコリしておいしい。
P1020370.jpg
熊本産の馬刺し 
P1020371.jpg
まだまだ食べたくなるようなおつまみがぎっしり。
お酒も焼酎も豊富に用意されていて、これだけの品数をひとりでやってる
主人はすごいです。なんとなく店内の雰囲気も明るい。
おいしくて元気になる居酒屋でした。
P1020382.jpg



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。