SSブログ

ふぐよし総本店 [グルメ]

野毛のにぎわい座近くにあるフグ料理「ふぐよし」。コース2000円
からのふぐ料理店です。友人のNさんが、ある目標達成[かわいい]
お祝いにごちそうしてくれるということで、このお店で祝宴です。
P1010453.jpg

玄関でフグのお出迎え。
P1010448.jpg

まず、前菜3品とフグのサラダ。
P1010433.jpg

フグのあらのからあげ 3000円コースとの違いは唐揚げとの
ことでしたが、この唐揚げで十分満足。
P1010440.jpg

ふぐ刺し いわゆるテッサですね。でも年に1度食べるかどうかの
テッサの味に優劣なんかわかりません。
P1010443.jpg

ふぐちり 身も大きく、食べごたえがありました。だしもしっかり
出てます。
P1010444.jpg

最後に、ふぐちりのダシでぞうすい。 もうお腹いっぱい。
ふたりでフグひれの熱燗3杯とビール2本も飲んで、お支払いは
7千円くらいだったそうです。ごちそうしてもらってこんなこと
言うのもなんですが、コスパすばらしいです。
女性のグループや若いカップルもいました。
若い人たちが気軽に入れるフグ料理屋は貴重です。

P1010452.jpg



関連ランキング:ふぐ | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。