SSブログ

Clear Waters ライブ! [ライブレポート]

3連休初日の土曜、東白楽のあっとぺっぷでクリアウォーターズのライブに単独参加。Opening Act専門のTony&Bataとしては緊張のライブです。
panf.jpg
クリアウォーターズはベースのKONDYさん、ヴォーカル&ピアノのじゅんちゃん、ドラム&ボーカルのつかさちゃんのトリオです。
clear water trio.jpg
二部構成で最初にクリアウォーターズの演奏、つぎにTony&Bata、最後にクリアウォーターズで盛り上がるという段取りです。
クリアウォーターズのオリジナル曲を中心に、じゅんちゃんの力強いボイスや、つかさちゃんのドラム&ボーカル演奏でKONDYさんのベースでみんなノリノリです。
Clear waters 3.jpg
ドラム演奏中のつかさちゃん。よく、歌いながら叩けるなぁ[exclamation]。歌いながらパッカッションするのってすごくリズムとるの大変だと思います。
tsukasa.jpg
そこで、今日のぼくたちの曲でのタンバリン演奏もお願いしちゃいましたが、事前練習なしで、バッチリ、リードしてくれて、大感謝です[ハートたち(複数ハート)]
P1000034.JPG
最後には、じゅんちゃんにおねがいしてTony&Bataで3人混声で”Silent Night”をアカペラで。練習なしなのに本当にばっちり[決定]。かっこよく歌えましたね[ぴかぴか(新しい)]
P1000042.JPG
今日11月21日はKONDYさんの誕生日。そういえば長男も同じ誕生日でした[わーい(嬉しい顔)]
Birthday' cake for KONDY.jpg
最後に、連休初日にかかわらず、ほぼ満席になるくらい来ていただいたお客さま、今回演奏に参加させていただいたクリアウォーターズのKONDYさん、じゅんちゃん、つかさちゃん、皆さん、盛り上げていただきありがとうございました。
Clear waters.jpg
↑じゅんちゃんとつかさちゃんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。