SSブログ

春の音楽・演遊会【石川町 TAP yokohama】 [ライブレポート]

4月26日 晴天だけどめちゃ風の強い、日曜まっ昼間。
横浜石川町のライブBar”TAP ヨコハマ”で匠ギタリスト林あきひこさん主催の「春の音楽・演遊会」が開催されました。みなさん各ジャンルのつわもの揃い。恥ずかしいので、私たち新人中年Duoは、緊張しての演奏でしたが、さすがに皆様、ミュージシャン揃い。手拍子やリズムもぴったりなので、ノリノリの演奏が出来ました。みんなやさしいから、よかったと声をかけて下さったので、単純な僕らはがんばろっと、いう気になって帰りました。ありがとうございました。
P1060569-2.JPGP1060568-1.JPG
hayashiP1060526.JPGsathiP1060529.JPG
hayashi&taji.JPGRAMs.JPG
Deep fly.JPGri-.JPGrozaly.JPGTony &bata.JPGYes man.JPGkinnmeido.JPGichirp16.jpgyumicchi.jpgchikurin.JPGP1060552-1.JPG
上記出演者(左から)
林あきひこさん(究極の男性ソロギタリスト)
サティさん(女性アルトシンガー/伴奏:林あきひこ)
ソラミミスタさん(自作名曲特集:男性弾き語り)
RAM’Sさん(胸キュン!としちゃう女性G+Bロック・ユニット)
Deep Fry The BluesBand(神奈川県の誇る実力中年ブルースバンド)
りーさん(魅惑のバリトンギタリスト)
ロザリーさん(じっくりきかせる女性弾き語り)
Tony&Bataさん(酉年中年2人組男性フォーク・ユニット)
イエスマン・ブラザーズさん(イケてる2人組男性ユニット)
金鶏堂さん(金沢高校出身よこはまの女性シンガー弾き語り)
いちろう16さん(しぶい酉年男性弾き語り) 
由美っちさん(幅広い音楽活動を続ける素敵な女性シンガー)
竹林有情(おなじみ2人組男性ギター&ブルースハープユニット)
TAP自慢のタコライス


TAP yokohama(タップ ヨコハマ)
http://taplive.exblog.jp/
横浜市中区石川町1-15-6 SAZAビル3F
(JR石川町から徒歩3分・元町商店街の入り口の交差点横ビル3階)
TEL/045-222-7212

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。