SSブログ

ボディミント [その他]

中学生の女の子から「パパの匂いがする」といわれ、すごくショック。いや、べつに
変な仕事してる訳ではないのだが、お年頃の「お客様」もいるので、気をつけねば
ならない。

長年、無味無臭の人間を心がけていた自分として、急に気になり出した。それからと
いうもの、どうも自分の体から匂いがするようで、いつも自分の体をクンクンしてる。
いままで、加齢臭なんて老人特有のものと思っていたが、これはなんとかしなくては
ならない。そこで米国でも評判のボディミントを試してみた。

bodymint.jpg

Anti-Odor(脱臭)、Antioxidants(抗酸化)と書いてある。おーよさそーじゃん。
グリーンのタブレットを朝、晩1錠。尾籠な話だが、飲み始めると体から出るもの
はグリーンになる。1ヶ月飲み続け、ヨメに聞いてみると、たしかに寝室から匂いが
消えたわ、と言う。寝室の匂いってあったの?それなら早く言ってよ。

ヨメもわたしの効果を見て、いっしょに飲み始めたが、お肌に良い気がするといっている。
海外輸入なので、送料がかかるのが難点だが、ネットで1瓶60錠約19ドル。
http://bodymint.com/

日本のネットでも買える。
サプリンクス

すべての体臭に効くとは思えないが、体にもよさそうだし、しばらく続けるつもり。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

boumama

あっ、確かにミントの匂いが漂って来ました~♪

ウチも夫が全く無頓着なものでマナーのつもりでフレグランス程度の微香料コロンも買い与え、整髪用のワックスも買ったのですが、私が口うるさく言わなければそれさえもしてくれません!!!

もう少し見習って欲しいものですが、匂いは身内のものが注意しないと他人ではなかなか言い辛いものです。

両タブレットでいきいき人生ですね プッ^m^
by boumama (2012-12-18 12:45) 

Macogy

Boumamaさん

さすがにミントの匂いはしませんが^^;
料理好きな人はコロンいやがりますね。
自分が無臭だからこそ、臭覚が研ぎ澄まされるのだと思います。
by Macogy (2012-12-18 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。