SSブログ

鳥佳(TORIYOSHI)【京急上大岡】 [グルメ]

P1070011.JPG
「URL検索 鳥佳」。この文字に横浜の住宅街でも発信する焼き鳥屋の自信が垣間見える。ここは、横浜駅から電車に乗ってくる価値のある焼き鳥屋。地元の人ならみんな知ってる老舗です。
レバー(基本的にレバー、モツ系苦手な私が申し上げます。新鮮、まったく臭みなし。OK!)。ここの煮込みやレバー刺は有名らしい。
DVC00139.JPG
つくね。こりこりして、おいしい。
DVC00140.JPG
鳥佳巻き。なんか豚肉にシメジとか野菜巻いてる。ジューシー&ヘルシーでおいしい。
DVC00141.JPG
ぼんぼち(でかい!)こんなおおきいボンボチ初めて。普通の4倍。
DVC00142.JPG
トマト巻き(バジルがかかってる、おしゃれ!) トマトも甘い。
DVC00145.JPG
ここの自家製ぬかみそ。ヤマイモのぬかみそが特においしい。おにぎり一個たのんじゃった。
DVC00147.JPG
上大岡駅から5分。 京急沿線にお住まいなら、ぜひ足を伸ばしてみてください。ここは、掛け値なし、うまい。焼酎、日本酒、ワイン各種ある。予約可。年中無休。

鳥佳
〒233-0007
神奈川県横浜市港南区大久保1-9-23
TEL:045-842-5391
http://www005.upp.so-net.ne.jp/Toriyoshi/

人気ブログランキングへ
♪ランキング投票にワンクリックにご協力お願い致します。♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。