SSブログ

カマンベールチーズのフォンデュ [グルメ]

カマンベールチーズをそのままオーブンで
温めるだけのカンタンフォンデュ。
IMG_0250.jpg

カマンベールチーズの容器のほうをきれいにアルミで
包んで、アルミの容器をつくる。(完全にアルミで覆わ
ないと燃えます)

これにカマンベールをいれてオーブンで焼く。カマンベール
チーズは必ず調理前に常温にしておかないと、なかなか
中まで温かくなりませんので、ご注意ください。
フランスパンを小さく切ってつけて食べます。
IMG_0243.jpg

カンタンで、とくに外側の皮がおいしいです。



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

boumama

あっ、これはgoodですね♪

とっても簡単で一番おいしいフランスパンのフォンデュ。
昨日、久し振りにドンクのフランスパンを買ったのでこれに決めました!
ワインがいつも以上にすすむ予感・・・おいしい予感。
by boumama (2013-03-14 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。