SSブログ

【横浜浅間下】Liquor&Music Sunny Spot [ライブレポート]

横浜駅から三ツ沢公園にむかう浅間下交差点をすこし坂を上がったところの商店街に、6月にオープンしたばかりのサニースポットというお店があります。
P1090474.jpg
60年代、70年代のポップスや日本のフォークソングも流れている。
P1090476.jpg
入り口正面左にバーカウンター、右側のけっこう広いスペースの奥に2畳ほどのステージが作ってあります。近所に住む浅間台歯科のS先生のご紹介で、Tony&Bataの単独lライヴ演奏の機会をいただきました。この店ではわたしたちが初のライヴということで緊張しながら、たのしく演奏。初めてのお店なので、お客さまたちが聞いてくれるか、ちょっと心配。。
P1090443.jpg
<レパートリー>
・シャボン玉ホリデーのオープニングテーマソング(シャボン玉 ルルル・ルルルル・・)
・恋のバカンス
・恋人もいないのに
・白い色は恋人の色
・Water is wide
・あの素晴らしい愛をもう一度
・別れのサンバ
・あの頃のまま
・ささやかなこの人生
・サボテンの花
・卒業写真
・銀色の道
・Redwood Hill
・Tears in Heaven
・モスラの歌
・振り込め詐欺防止テーマソング「振り込まないで」(ふり向かないで」の替え歌)
・東へ西へ
全17曲、2ステージさせてもらいました。

今回は相方のBataさんのお友達も来てきていただき、お花までもらっちゃって、大感激[ぴかぴか(新しい)]。ミュージシャン気分になっちゃいました。[るんるん]
P1090456.jpg
お店のご主人からも、ほかのお客様の反応もよかったようで、いちおう合格点いただきました。これから定期的に演奏させていただけそうです。[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]


SUNNY SPOT


サニースポット
〒220-0006
横浜市西区宮ヶ谷1-2
TEL:045-321-3953

人気ブログランキングへ
↑ぷちっとおねがいします。
サニースポットはその後、2010年6月に閉店となりました。

結局、あまり御役に立つことができなくて、申し訳なかったです。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。