SSブログ

横浜R&Bライブ [ライブレポート]

2月23日(日曜)外は横浜国際マラソンをやってるっていうのに、昼の13時から地下のライブバー馬車道King'sBar でブルースを主体としたセッションパッケージがあり、神奈川県の実力派が結集で、チャージ500円の超格安ということで行ってきました。名づけて「横浜ブルースライブパッケージVol.9/冬の陣」。マニヤックだなぁ。。
オープニングアクトはおなじみ、関西弁のタジユキヒロさんのアコギと歌。その後、関内周辺のバー関係者で編成の異色バンド、 KCブルースバンド。結成間もないらしいが、皆さん関内のご店主ということで個性的。味がありました。音楽もさることながら、特にピカピカ光るタンバリンを持ったボーカルとギター担当のKCさんのチョイワル風ダブルのスーツ、ピアニストの控えめなお姉さんが印象的。個性派集団バンドで今後が楽しみです。
P1050660.JPG

神奈川県下で活躍する実力派ブルースバンド、Deep Fry TheBlues Band
ベース、ギター、ボーカル、ドラム、どれも超すごい。みんな腰痛にならないといいけど。

P1050664.JPG
P1050669.JPG

最後はおなじみ「竹林有情」竹さんのブルースハープと林さんのギターは相変わらず切れのある演奏。
林さんは肋骨折っての出演ですが、まったく演奏に異常なし。
P1050705.JPG
最後にビール瓶でキーを抑えての演奏にはびっくりしました。。
P1050702.JPG

さすが横浜。多芸な皆さんです。みんな明日は勤め人に戻るんだぁ。。
いつかライブパッケージのオープニングアクトをわがユニット「Tony&BATA」もやりたいものです。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。